オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年05月22日

爺さんになってから、スモールビジネスで人脈活用と言うが







スモールビジネスで、今までの人脈活用と言います。

営業職として最近も、信託銀行出身の爺さんを切り電話番号も削除しました。20年ぐらいお付き合いしても能力の低さを感じさせる案件ばかりでした。

顧客もかなり整理し、電話もかからなくなり、静かなものです。私の今までの人脈で活用できるのは、勤務先で施工系の人材だと最近思います。

隣席の爺さんと共同で仕事をしていますが、お施主が私側でテナントが隣席爺さんという住み分けがあります。営業職で、全く同じ方向の仕事で協力してなんて綺麗事は有りません。



ps.
不動産売買でも、住◯不動産なんて「両手・両直」狙いで、一般消費者としては

幸せかどうかは、判りませんぜ~

勝手にやってますけど・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい