オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年05月27日

「しわあり黒豆」炭のかけら&豆炭でダッチオーブン使用



ONE KYOTO TOURS
彼の名前はジョシュア・リー・シャーロックです。
http://one-kyoto-tour.comの所有者。彼は自分のウェブサイトから名前を削除し、ビジネス INST も削除しましたが、別のサイトにはまだ名前が残っています。彼は日本に 8 年間住んでいて、日本人の妻がいると言って、この女性に p*off と言いました
京都の八坂神社で迷惑行為をはたらいた外国人




南木曽の奥様監修、子供の頃の節約生活を活かしました。

最初は強火→弱火・豆炭で4時間ぐらいは加熱しますから、長時間加熱で「黒豆のシワ」に期待が高まります。

これが便利なのは、アク取り・黒豆が浸かる水の追加までが手間で、その後砂糖入れて30分煮て醤油追加後は放置できます。

ミニダッチオーブンだと、150グラムの豆を浸す水自体が自然に3倍量です。

キャプテンスタッグ ダッチオーブン 角型 mini UG-3062 CAPTAIN STAG


カマド グリル B6型 焚火台 折りたたみ バーベキューコンロ 組み立て簡単 コンパクト アウトドア BBQ キャンプ ソロ


CAPTAIN STAG キャプテンスタッグ UG-42 カマド スマートグリル B5型&UG-3062 角型 ダッチオーブン miniセット(BBQコンロ)


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい