オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年05月30日

今日は奥様の軽自動車の車検&次女の部屋のエアコン交換



ストレスに対する耐性の減った爺さんである私は、2Fハバネロ娘(次女)の部屋と1Fを行き来するエアコン職人さんに緊張しました。

飼い猫の「そらくん」もストレスを感じ、私の昼寝用布団に来て「おしりぽんぽん」狙いでした。暑いのに毛布で顔を隠したがりました。

車検も終わり、奥様をGSまでお届けし一段落、普通の平日に戻りました。

夜中は降雨のようで、インゲン&ササゲの育苗苗(いくびょうなえ)を3箇所に2本づつ植えました。



ps.
これで我が家のエアコン専用電源の無い部屋は無くなりました。

私が営業している賃貸物は、当たり前ですが各部屋エアコン専用電源になっています。

2028年に自宅の屋根・外壁2回目を想定しています。瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の銀行預金(遺産)目当てですが、こなんもんは放置しても私の余命からは困りはしない。妻娘が安寧に暮らすためだけの追加工事です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい