オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年06月06日

新玉ねぎの「トウ立ち」部分&豆腐の豚汁

こうすれば定年後に月10万円確保できる…現役時代のスキルを最大限生かして稼ぐ「プチお仕事」3つ
(1) コンサルタントやアドバイザー
(2) 特殊スキルを生かせる仕事
(3) 海外の仕事





「いなり寿司」のファンファンです。




「玉ねぎと豆腐の豚汁」これほど美味しいとは知りませんでした。私の場合は、玉ねぎの「トウ立ち部分」だけを煮出して使いました。

「増税への負のループ」岸田首相、4万円減税と引き換えに増税増税また増税「子育て支援金」「森林環境税」「再エネ」の負担増

奴を棄てても「トウ立ち部分」を棄ててはいけません。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい