オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年06月07日

「年金改定通知書」が来ました。  爺さんの告白?

当選通知 令和6年6⽉18⽇(火)より順次発送 名古屋プレミアム商品券


基本額は2.999008%増え、加給年金は2.66666%増え、合計年金額が2.80911%増えていました。

加給年金は9歳年下の奥様と結婚した成果です。私の実感としては、一回り違いまでならOKと思いました。

お客として来るおじいさんに、告白?されて、どういう真意なのかわかりかねています。

35歳で25歳のお姉さんと結婚でき、同窓会で高校同級生女子は我が家の瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の性根を近所で知ってました。私は「全力でお守りした・・・」と伝え、奥様も同居で94歳まで母親の長生きは想定外と言ってます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい