オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年06月10日

「Windowsがロックされました」だそうだったわ~


「Windowsがロックされました」ウイルス感染装う詐欺 広告押すとマウス操作不能に

記事見ていて、内容が薄く&気が短いので広告枠で「次のページ」「開く」を押してしまいます。

「Windowsがロックされました」だそうでしたが、即座に回復させました。

まあ、無能な暇人の多いこと!


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい