オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年06月12日

「新興宗教の取説」、母親がらみの自動車保険は継続中・・・


私の自動車保険ですが、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)絡みの東京海上代理店で継続中。

これは、無事故で縁起が良さそうで、(事故はしませんが)実際は事故が起きた時の親切さを期待しています。

私の隣の席の営業マン、70歳過ぎても受注してますが、私は知っています・・・彼の新興宗教のことを!

新興宗教絡みで受注できても、宗教団体に対する献金もあるわけです。70歳過ぎの営業で稼げても、その団体にご奉公しないといけません。



ps.
大昔、不動産会社の女社長の机の引き出しに、他人の実印が10個弱入っていました。

その宗教団体の偉いさんはコマンダー(指揮官)と言われ、「お母さん(不動産会社の女社長)の献金額は教区一番だった・・・」なんて話も聞きました。

私も営業はしてますが、ここまでの関係は羨ましくありません。

仕事が取れなければ、業務委託・移送(普通二種)2年経過、その後はマンションの掃除でもした方が余程スッキリしています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい