オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年06月27日

義母が認知症でショートステイしていますが・・・

「不必要な渡航は控えて」 台湾、中国への渡航警戒レベルを引き上げ




午後を有給にして、お見舞いに行きました。

認知症は進行し、娘(次女で私の奥さん)さえも判らない状態だったそうです。

月桂冠エコカップは200円ぐらいでしたが、大倉記念館のお猪口で飲めば格別でした。

また来月も、近鉄週末フリーパスで、奈良県に出かけたい。


ps.
近所の同級生が、外食産業でプロ経営者として社長になりました。

人生いろいろで、関係ありませんが

私の20代、外食産業で死ぬほど働き、思い残すことは有りません。今、そこの企業年金が66ヶ月勤務で終身1万数千円/毎月 貰えますから文句は有りません。

しかし今時、休日営業している会社の社長なんて、24時間働く覚悟なんでしょう。自分の人生の先は短く・・・・


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい