オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年07月02日

夕森渓谷 義父母宅に行った時の散歩コース3ヶ所


『義母は認知症で施設に入り、義父はタバコはやめませんが、「火」が心配だそうで・・・・・

炭火をたけなくなり、今後は観光に力を入れます。』の続き・・・




「柿其水路橋」 に行きたいわ~

②夕森渓谷
結婚直後にも出かけてますが、当時は趣味でも無く感動が薄かった。

③昔出かけた 椛の湖 思い出した。

年齢とともに、趣味も変わります。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい