オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年07月14日

パソコン買い換えて、その間の動画です。


高級スーパーの「おから」&麹・塩・豆乳で味噌づくり

昔、大豆から味噌を作りました。
「おから」からは初めてです。
手で触ってないし、空気も入らないので「カビ」ないと思います。



飼い猫「そらくん」暑いので、移動場所探しの毎日

涼しい場所を天才的に探し出します。



庭木支柱のカボチャで、クマゼミが羽化し晴れ間に飛び立ち

カボチャもズッキーニも夕顔も、雄花と雌花のタイミングが合いにくい



庭 東側の隣地境界さえ無駄にせず、ミョウガ栽培し収穫❗

遊ばせておく庭はありません。



飼い猫「そらくん」暑さに苦悶❗からの~余裕だわ

態度は高級ねこちゃんです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい