オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年07月15日

ETCマイレージサービス等をかたる不審メール  カンボジアから


ETCマイレージサービス等をかたる不審メール
「ログインしないと解約になります」メールでした。

東京電力をかたるフィッシング
中部電力管内なのに、カンボジアで発信され先週2回来ました。

ETCなんて、毎度ログインしているホームページからログインし、やはり阿呆の阿保話と確認しました。

頭の悪い人間は、私同様で体力を使い仕事をしないと生活はできません、



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい