オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月02日

禁断症状を感じる食品は色々ありますが・・・ホルモン

60歳からの【幸福度を上げる10の習慣】とは? 「幸福学」の専門家がアドバイス[後編]


コーラ・エンゼルクリーム・チーズバーガー・ホルモン・・・・2か月に1回ぐらいは食べたくなります。









上の商品は脂っこい他の、食レポありました。気持ち悪くなるようなクドサでもなく、MEGAドン・キホーテUNY アラタマ店の1Fで買いましたが美味しかったです。これだけで、そこらの店に出かけなくても十分に満足できます。

KFCのオリジナルチキンもファンファンでしたが、イオン熱田店の持ち帰り品が不味くて何か月も食べたくありません。

マックのチーズバーガーもファンファンでしたが、バーガーキングの「ワッパーチーズ(M)セット」が今日から300円引きの690円とこちらの方が満足感が高い!





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい