オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月07日

奥様名義の証券口座は購入終了


朝一番で、京セラ東ソー買いました。これで優良企業7社の購入は終わり、暴落さえなければ配当が楽しみになります。

私の口座で購入予定の、石油資源開発 日精ASB 住友金属鉱山 については来週買います。

若い頃は中国株で遊んでいましたが、日本同様で指導者が阿呆ですから買えません。まだ日本は独裁者じゃないから、無能が薄まりますね~





ps.
証券口座で米ドルを見付け S&P 500【^GSPC】が調整中で、来週以降に検討したい。

これは円安も円高も関係のない米ドル。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい