オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月07日

人生色々、軽自動車に感心する70歳オーバー同僚


私の左の席の同僚は70歳オーバーです。走行距離30万キロ近いプリウスがブレーキ故障で、代車の軽自動車NーBOXに乗り、軽自動車の実力を初めて知ったそうです。

私は日帰りヒコーキの出先で、軽自動車のレンタカーを乗りまくり、何年も前から軽自動車の実力を確認していました。

同僚は昔から仕事好きで、横を見れば今でも事業計画だらけ&数枚めくると契約書(案)が出てきます。

この先は人生観次第!私のように65歳以降解雇されない程度に働くのか、定年前のように働き続けるのか・・・・


ps.
隣人は足で稼ぐ伝説の営業マン!!

私は浜崎(はまさき)伝助でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい