オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月08日

ビルトイングリル カインズの69,800円ですが満足!

〈空室率はサンフランシスコ30%、マンハッタン25%!〉火の車になった欧米投資ファンドが日本の不動産から撤退している






機能付きです。




店頭には置いてありませんが、ネットの商品も店頭で発注できます。

私は建築関連の仕事をしていますが、省エネ給湯器交換も勤務先より安く発注しました。

最近では32Vテレビは通販より高額でしたが、何となく安心感(娘の部屋で以前は画面のスジで返品)があり購入。Wi-Fi6ルーターは通販よりお値打ち値段でした。

今回のビルトイングリルも、交換時の掃除もしっかりして頂き、建築不動産が本業の私でも十分満足しました。

カインズ名古屋堀田店が近所にありますが、庶民の味方として引き続き利用させて頂きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい