オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月13日

「あいこちゃんツナ」水煮分で「たらこパスタ」😋




先日、庭で作った「かんぴょう太巻き」で「あいこちゃんツナ」の中身を使いました。

動画はスマホ自体の不具合があり、削除済です。

「あいこちゃんツナ」の中身は「水煮」ですから冷凍庫で凍っていました。

「国産のたまねぎ、人参、キャベツを大きな釜でじっくり煮出した野菜スープにローストオニオンでコクを出したスープで煮つけました。」という商品で、「水煮」部分も美味しく頂けます。



ps.
キムチの素・日本酒が隠し味になっています。

ハバネロタバスコ・粉チーズ振りました。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい