オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月15日

普通の爺さんでも上手に揚げ物、カインズビルトインコンロ

晴海フラッグの「闇すぎる」現状、増える外国人観光客が絡む「完全アウト」の用途とは(3/3)
宿泊利用する人との間で短期の賃貸借契約を結ぶことだ。つまりウィークリーマンションのようなスタイル

 



Rinnai (リンナイ)で最初の画面右側の、油の「温度設定」・「おかゆ&ごはん&湯沸かし」、右コンロで「高温炒め」、「グリルタイマー」の無い商品は1万円安です。

外食するより遥かにお値打ちで1万円違いなら、この商品をお勧めします。

奥様がらみの、甥・姪は5人居て過去2年内に3軒の新築がありました。キッチンには高級な水栓・トイレはタンクレス・・・・と私の価値観と大違いの見事なお宅でした。

私ならホームセンターで、自分でウオッシュレット交換できる便器にしますし、浄水器の水栓のバルブ交換が自分で、できるものを設置します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい