オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月21日

他人様への価値提供して生活できて、株価とかだわ


大昔に勤務先の役員が東京へ、役員の昔仲間だった会社が新築案件を10棟ぐらい紹介してくれた。

他所から聞いた病院の話で、先日久しぶりにお邪魔したら、売り病院建設用地と配送・倉庫用地他の2件紹介頂けた。

先日の調整時購入した株券は、私の口座で1割ほど値上がりし、奥様の口座で少々の値上がりがありました。私の口座は値動きが大きく、奥様の口座では今日も値下がりしていない地味な動きです。

他人様へ価値提供できなければ、建築・不動産も成約できません。詐欺師でも無くてウインウインとか、世間の常識で当たり前の話です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい