オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年08月30日

「ほりにし」でポップコーン作ったら美味しすぎ〜😋

中国、住宅ローン780兆円相当の借り換え容認を検討-関係者




こんなに美味しいとは思いませんでした。

肉より味がシンプルだからと思います。

最終的に、追い「ほりにし」で調整できます。

本物の「オリーブオイル」・「バター」という組み合わせが良いのでしょう!




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい