オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年09月09日

「名古屋市の国民健康保険料を試算」できるなんて知らんかった




まだまだまだまだ在職中で「国民健康保険」とは無縁なんですが、雇用期間内で勤務先への成果がなければ完全歩合給になるだけです。

名古屋市国民健康保険料の試算なんて知らんかったわ~

まあ、嘱託社員を解雇される時の準備で、健康保険の任意継続で倍額出すかの選択です。

どの道知れてますので「解雇されるまで勤続しよう・・・・」と思った後35年以上経過し68歳です。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい