オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年09月12日

BUZZ FEED 似たようなレシピで5種あったので全部作った

「日本株式会社」の中国投資熱冷める-政治と無縁の時代終焉

1カ月前に突然「閉鎖します」。全国で障害者が次々解雇のなぜ、カギは「A型」 5000人、過去最多を5カ月で突破

国際決済銀行「韓国、過度な家計・企業負債が経済成長を阻害」



解凍後に作る時も一度に作り、家族で食べます。

「生春巻きの皮」の出始めはスイートチリソースで食べるのが普通でした。当時は余った「生春巻きの皮」を、春巻きの皮風に焼くのが在庫処理でした。

知りませんでしたが、隆祥房 春巻きの皮「揚げずにそのままお好みの具材を巻くだけでも食べられます。」だそうです。

隆祥房さんは元々、好感を持っていた会社でしたがレシピも面白い。








この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい