オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年09月14日

「トマトクリーミーソース月見バーガー」作ったわ〜 

「ガザシュビッツ」

アシアナ国際線で客室乗務員が暴行被害…なのに「フライト強行+虚偽報告」という不祥事に非難殺到

石破茂って、「親中・親韓国派」との意見よくネットで聞きますが、石破が親韓中になった、そもそものきっけけというか、理由は何ですか?






   マクドナルド&バーガーキング以外に行くなら自分で作ります。






名古屋市瑞穂区からの9/17「月見」で私のイメージです。

卵は分裂気味かもしれん?

ハンバーグはフライパン→オーブン焼きで安全!「飲めないハンバーグ」



ps.
私が若くて一番良い時期に、66か月も休みなく(徹夜したり)ハンバーガーチェーンにいました。

そのため企業年金を、60歳から死ぬまで毎月1万数千円頂けます。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい