オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年09月20日

勤務先で席替え、私の真後ろ&その横には長女の同年齢の美形




勤務先には都市銀行東京本社へ旦那が単身赴任の、奥様のパート社員奥様も居ます。

さすが超一流企業の女子社員は、頭が良くて女優並みのオンパレードだそうです。

勤務先で本日席替えが有り、私の真後ろに美人・その横には最近結婚した私の長女と同年齢で可愛い若奥様です。

私は朝一番(1時間前)で顔を出せば、夕方の帰社も必要なく結果として成果(固定給の三倍の稼ぎ)が出れば呑気な生活は続きます。私の若い頃なら、望みもできない美形の集まり・・・・アラブ野郎が殉教するとこんな世界(天国には72人の処女)なんだろう?


ps.
最近の若奥様は美形で頭も良く

勤務先で正社員の可能性も無く転職した方は、在宅でリモートの正社員になりました。

旦那は世界的企業の単身赴任、本当にあの若奥様のファンファンでした・・・・

自宅では、高校生の男子二人を育てているなんて、スーパーウーマンかもしれん。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい