オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年09月26日

68歳になってもポスティング 固定給はそんなもん


高嶋ちさ子、韓国での美容施術に失敗!医師が教える「かかってはいけない美容医療」美容クリニックには怪しい所も


勤務先で分譲の売れ残りがあり、ポスティングを10年ぶりぐらいにしました。

最近の「ポスト」について構造が勉強になり、少し前まで酷暑で歩くのもままならず、久しぶりに6千歩の散歩ができました。

30歳過ぎの転職だったので、入社後の新卒社員は全て「〇〇さん」づけで呼び、失礼なことを言ったことも無く、結果として皆様社長を含め出世しましたが、私への悪印象は有りません。

よく「部下に鼻で使われて・・・・」なんて話を聞きますが、私は個人的に勤務先を儲けさせるのが業務で、大昔の新卒の坊が(儲けることに関して)上司も糞も無く、何処まで行っても気楽です。


ps.
逆に、奴らは私が35年前に受注した賃貸マンションの一棟売りをしています。

相続人の素性も知ってますので、(ストレスのかかる)そんな物はお任せしています。

安サラリーマンで、担当外のそんな物(仲介)は大した収入にもならず、他で雇用確保できれば実害はありません。

呑気な勤務と安い健康保険料ぐらいしかメリット無いかもしれんわ~



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい