オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月02日

「嶽きみとうもろこし」「一升漬け」社員旅行って阿呆ですね~

「核爆弾で日本を消せ!」 デマ、臆測だらけの中国SNS…なぜ日本人学校が近年ターゲットになったのか





極悪習近平の武漢コロナ前で最後の社員旅行、北海道南&東北でしたが小岩井農園に半日缶詰という阿呆工程でした。

NHK見ていたら、「嶽きみとうもろこし」「一升漬け」をやっていました。「一升漬け」は「青唐辛子」買えば作れそうで、覚えておきます。

「嶽(だけ)きみとうもろこし」については、名古屋圏の代用で「開田高原とうもろこし」で満足できますが、「嶽きみとうもろこし」も適正値段なら食べてみたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい