オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月09日

1年ほど成果が無く、年末まででヤバイ状況だった68歳




やっている一棟売りが「両直」で決まりそうで、融資もOKだろうから「解雇」は無さそう。

私は安サラリーマンで35年以上の勤続、勤務先の不動産の担当者も社内ルールに関係無く、私が信頼する頭が良くて高身長のイケメンを指名、買主は「女性」ですから万全の段取りだった。

最近遊んでいてタマタマ1年ほど成果が無かったけど、その先は数個の固い見込み案件があります。

仕事の儲けが全部欲しい御自営の方は、その分全部自分で抱え頑張らないといけません。だから自営されているわけで、私は安サラリーマンの立場を利用して、自力部分は極力少なく皆様に頑張っていただき、薄給でストレス少なく生き残りをします。



ps.
自宅西の同級生は、他人の会社に入った「プロ経営者」&大手の関連会社で天下り「顧問」

私は勤務先のオーナーとは入社時の30代から距離を取りました。所詮他人の物に、心底力を入れても自分の物にはなりませんし、それで心を病めば自滅です。

それぞれが自分の人生ですから、自分が満足でき(この世からおさらばでき)れば良いだけの話です。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい