オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月14日

ジャンボピーマンは味がスッキリ、連休最後も用は有り

尖閣侵入 と 台湾軍事演習ニュース見ても、「おまエラ金も無いのに・・・・」と思わせるだけで、メンツも糞も終わってる!








庭で初めて「ジャンボピーマン」作りましたが、味はピーマンよりクセが無かった。

ヤマダイ瑞穂店の「豚ヒレ肉&生鮭」が安く、フライを作ってホームフリージング。

近所には私の同級生が経営者のフィール堀田店もありますが、完全に負けていて行きません。

勤務先は会社行事の日ですが、私なんか期待されても居ませんからパス!!、庭に分葱の苗を植えたり・ササゲのツルを全処分したりと、余分な時間は私の余命含めて有りません。



ps.
浴室も白い部分(ドア他)にペンキを塗りました。

UBなんですが浴槽から眺め、綺麗な白色であれば文句も感じません。

安物で清廉な生活ができています。高級品でもない「ペンキ」の賞味期限の短さは、塗り替え頻度で気になりません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい