オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月22日

冷凍「塩あじえだ豆」で「ずんだあん」が出来ました


長引く韓国株式市場の低迷、国民年金公団はサムスン電子の株価だけで1兆円以上の損失(評価額)か




「あんこ」は珍しくありませんが、「ずんだあん」は初めて食べました。

ずんだもん」見ていたら「ずんだ餅」が食べたくなりました。

「ずんだ餅」






ps.
口直しの棒棒鶏(奥様作)





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい