オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年10月26日

明日は消去法で「個人」 政策で「政党」 司法は「×」


愛知4区なんですが、明日は消去法で「個人」 政策で「政党」 司法は「×」にします。

神奈川15区
和歌山2区
埼玉14区
福井1区
千葉5区
広島1区

上記の「阿呆共の」落選を望みます。神奈川15区については、無能な候補は落選させるという進歩だと思います。今後は「バツ印」の運動が大切と思い、良い前例になってもらいたいです。


ps.
オーナー企業なら世襲だろうが彼(オーナー)の財産。「損」についても結論から逃げれない。

政治家なんてタダの政治労働者。

私が安サラリーマンなのと同様で、仕事しなければ解雇です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい