オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月20日

ルージュと口紅

マロンの父さんの、母さんへのクリスマスプレゼントはランコムの「ルージュ」なんです。
去年も買ったので、おじさんだから「口紅」で検索しました。
そんな商品は無いそうです。「口紅」はありませんが、「ルージュ」ならあるのです。
どうやら「口紅」は死語のようです。
http://www.lancome.jp/_ja/_ja/index.aspx?






マロンの母さんは、やや値段が高めの他所で脱ぐと恥ずかしいような派手な下着を買ってくれます。


不動産投資と株価の下落
不動産投資で順調だったのは始めだけ‥というのは簡単な理屈で、売主が売る時に満室に無理やりしただけです。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/79/index.html
名古屋でも地下鉄荒畑駅の単身物は、地下鉄が環状になるまではOKでしたが最近は苦戦していて環状化も思わぬ変化が起こります。付き合う業者が悪ければ不幸になります。


株価は現物でレバレッジがかかってませんので、さほど気になりません。もともとのお金が倍近くになってからの最近の値下がりです。
年初儲かったお金で、ダメもとでFXとかコモディテイーをやりましたがビギナーズラックがあっただけです。
今、持ってる銘柄は来年中に値上がりすれば問題ありませんし、スポットでそれぞれ値上がりすれば小遣いになります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい