オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月24日

中国龍工

マロンの母さん作 手作りケーキ






本日の香港は好調でした。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=1224&f=business_1224_002.shtml

中国龍工は、二日続伸で本日は9%近いアップです。プラ転しないと買わない貴方!今日がチャンスでした。
http://stock.searchina.ne.jp/data/code.cgi?code=3339






「マロンの母さんファンド」の持株で、来年中に20HKDにならないと配当が出来ません。現状から1.6倍で12月の決算ではっきりしますが可能性は十分にあると思います。最近の下落は大株主の銘柄入れ替えと思います。



NEM
http://biz.yahoo.com/prnews/071221/laf061.html?.v=30
ミラマーの獲得はは魅力的で、カナダのヌナブット準州に新しい鉱山地区を開設することに道を開き、カナダの既存プロジェクト拡大により多くの機会を提供されます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい