オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月14日

ナンバーディスプレイ

15日追記:金価格アップに伴う金鉱株の値上がりですが、去年ヘッジ売りを外した金鉱株は素晴しい決算になるはずです。
http://finance.yahoo.com/q?s=NEM
12:25追記:教科書のような上げでんな。
http://stock.searchina.ne.jp/data/code.cgi?code=3339

 この前の「オレオレ詐欺」がまた電話をかけてきました。
 マロンの姉さん(長女)が出ましたが、ネタがばれてたので無言でいたら先方も無言、洋○おじさんと違うのが直ぐ分かったので切ってやったそうです。去年も「D○Y」とかいう2チャンネルにも出てくるアホな不動産管理会社から投資物件の電話がかかってきましたので、ついにマロンのお家もナンバーディスプレイにする事になりました。
 家の新築直後、床下換気の金網が破れていると言ってきたセールスもいましたが、「D○Y]なんかマロンの父さんの勤務先まで知っていて同業者に電話してくるアホなんです。話してると勝手に電話してきて「言い方が失礼だ‥‥」と居直るアホでしたが。
 工事費が2,100円・毎月420円の出費になります。こんな奴らがいるから、警察・軍事費も必要悪なんですね。当面は番号非通知を拒否で、とろくさい電話がかかり次第、着信拒否になります。



中国龍工:何方が見てもチャートがよさげ
http://stock.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span=90&asi=0&code=3339



ソ連軍の督戦隊
 何であんなに戦死者が多いのかと思っていましたが、スターリングラードなんかで新兵2人に鉄砲1丁を渡し、突撃させ補給の無いナチスの装備を消耗させる戦略だったのです。一人が戦死したら、そいつから鉄砲を貰えと言う事なんです。
 新兵の後ろには同胞ソ連軍の重機関銃を持った精鋭部隊がいて、退却してくるような新兵を射殺するのです。
 マロンの父さんなんかは、結局戦争に行かされずに済みそうですし、人類の歴史の中では幸運な部類に属している事に感謝しています。
 戦争なんか、大多数の庶民には全く利益はありません。お金を出せば物は買えますし世界平和が第一で家族は守りますが、一部の金持ちの為には死ねません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい