オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月14日

鳥インフルエンザ

11:20追記:デカプリン
デカップリング(非連動性)は、米国経済が減速しても中国等の新興諸国や欧州の成長に支えられ、世界経済の拡大が継続する、といったことを指して用いられます。先ほど中国内需株の龍工・恩利はプラ転してますね。ノーザンロック国営化とか、シティーへの出資とかもありますから総悲観する必要も無いと思います。大暴落なんて大安心してる時に今まで起きていませんか?



何かNHKが連続で放送しているので気になりました。

ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/body/080111/bdy0801112126001-n1.htm

関連銘柄を整理されています。
http://blog.livedoor.jp/b_dancing/archives/50529322.html
7596魚力
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7596.t&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=m&q=c&h=on

個人的に太平洋恩利
http://stock.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span=90&asi=0&code=1174

個人的に興味
浜北魚源水産株式会社
http://hamakitauogensuisan.hamazo.tv/e718913.html








高知白バイ事故
http://www.geocities.jp/haruhikosien/
お正月に特集をやっていましたね、ブレーキ痕は清涼飲料水で書けるとかです。
こんな事件を見逃すと、いつかは自分も同じ目にあうという恐怖を共有し応援しないとダメだと思います。

http://k1fighter2.hp.infoseek.co.jp/Enzai/Kochi/EnzaiKochiBakuro.htm#top
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7

戦前は、消防車にひかれても、ひかれ損だったそうですが、時代を逆戻りさせてはいけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい