オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月20日

成城石井の鰹節

マロンちゃんは、いつも食べている鰹節が無いので怒っていました。フワフワの部分は食べますが、粉の部分は鼻の穴に入るからイヤだそうです。
http://seijoishiiblog.com/




14:15追記
その後、鰹節を買いに行きました。ユダヤの金儲け上手を目指してベーグルも買いましたが、実際は㈱ベリーワイズの有名なマフィンが美味しかったです。
http://www.berrywise.com/




金はしばらく下落
http://blog.jimrogers-fun.com/Entry/51/
金はお休みが必要
http://blog.ushinomiya.co.jp/economics/2008/01/914.html#more
ターミネーターのような銀鉱株も買えばよかったな~予想は外れますね。紫金も金の価格1000ドルまでの折込をした13HKD台からは妥当な下落で、中国国内の金鉱は直ぐ底をつき後は海外しかないそうです。





wha_man3:春山昇華氏はこんなお顔だったのだ。もっと甘いマスクを想像していました。
http://veritas.nikkei.co.jp/sympo/
ストラテジスト
http://allabout.co.jp/glossary/g_money/w001621.htm







中国のチョコレートはとても不味いです。安くて美味しいのは不二家のチョコレートですね。


NHK
株式投資で腹が立たないのは、そこそこ公正だからで

あんな、河童なんとかのマイナー銘柄を素人が買いませんし

ケーブルテレビで、受信料は団体割引で有無を言わず払っています。当然の権利として言います。

何人になろうとゴキブリは全部退治して欲しい。

株やりたければ、海外の株を買いな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000010-mai-soci

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい