オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月21日

デスパレートな娘たち

 マロンのお家は瑞穂区○○町、マロンの姉さん(長女)は美術的センスがあり可としますが、次女は近所でも変な子として有名だと思います。
 今日の朝も泣き叫んでいましたが、今のうちなら近所の口うるさいおババたちも、そのうちお迎えがきますから問題ありません。問題は、正面の家の小娘たちですが彼女達の記憶に残らないのを願うばかりです。同世代の変な記憶に残らない、マトモな中学生になれるのは今のうちだけです。
 デスパレートな妻たちは、ウィステリア通りに暮らしていますがマロンの父さんも「ウィステリア○○○」という賃貸マンションを受注した事があります。このマンションは、小山の高低差も東西で活用し、共用階段の奥が吹き抜けになっていて、いわゆる「光の井戸」があります。
 正面の家の小娘の秘密(事件)も知っていますから恐い物は近所同士ではありませんね~。マロンちゃんは次女が母さんにののしられてる時(ホームレス中学生のように棄てられないように)止めに来たそうです。




安い株価で仕込めるように現金を稼ぎましょう!アクセスカウンターが異常ですから、海外からの不正アクセスがありますね。
http://news.mediacat-blog.jp/e17516.html


エアロビの先生




マロンの母さんの体型を褒めてくれたそうです。

助平なオッサンの一人として、30歳以上ぐらいの女性のヒップラインで運動しているかどうか直ぐに判ります。

マロンの姉さん(次女)は、運動もしませんが中学生ですから、まだプリプリです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
Posted by オートトレードFX at 2008年01月21日 19:28
マロンの父さんのお客さんでも株の自動売買のソフトを売りたいという方がみえます。
FXの全自動売買ソフトですか‥頑張ってください。
ポルノとか公序良俗に反しない限りは削除はしません。
Posted by 猫龍隆 at 2008年01月21日 20:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい