オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月26日

全日本ブロガー紳士録

19時追記大○建託:コメント欄も参考になります。
 マロンの父さんの見込み客で設立当時から、大○建託さんで報奨金&株式で億の金を稼ぎ独立された方がみえます。
 20年前から意識していましたが、大○建託さんのビジネスとしての先見性はとてもお見事でした。マロンの父さんは敢えて名古屋市内の地下鉄沿線又は豊田市のように産業が成熟した場所でしかお仕事はさせてもらっていません。だから大して稼いでないのかもしれませんし、景気の良い時はのん気に魚釣りしていました。
 保証とか一括借り上げなんて事を前提で期待するなら、賃貸物を作るべきではありませんし、あくまで放って置いても世間の常識で入居が将来的に見込まれる必要があります。セールストークで「まずダメになるのは郊外ですよ。」なんて20年前から言っています。
 国の年金でさえアレなのに、30年何とかとか、よくたかが一般企業をのん気に信用できるのが不思議です。


サイバーズで公開されています。
猫龍隆

http://syachou.nikki-k.jp/n.k/SI.NN43

「マロンの父さん」は結構皆さんお使いですから、今後は自分で「猫龍スーツ」より先に考え、使っている猫龍隆の方を対外的に使います。

猫龍スーツ






















男性版

今からは、不動産関連の悪巧みをします。


ここから先は18歳未満の方はご遠慮ください。楊 猫龍 (やん まおろん)
まおろんとマロンと似ていて良さげです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい