オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月01日

前向きな人だけが生き残る

 前向きな人だけが生き残るというカテさんのすばらしいエントリーがありました。
 昨日、マロンの父さんは1億円の三分の一の集金があり結構心配してたのですが10時半ぐらいには入金確認ができて安堵してました。この細かい事は地元ですので差し控えます。
 若い頃、マクドでクルー(アルバイト)のスケジュールを作る時、週単位で作りましたが何度破綻するのかと心配続き、建築営業を20年やって何度も集金の心配をしましたが今まで未収金はゼロなんです。
 豊田の張社長も今年後半からの回復を前向きに話されています。毎日毎日、前向きに考えれれば幸せだと思いますし、今まで杞憂でずいぶん無駄な時間を使い、ストレス太りをしたり、白髪が増えたもんだと反省します。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい