オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月09日

ポールソン米財務長官

ポールソン米財務長官は8日、11月の米雇用統計について「好ましい」内容であり、景気成長が底堅く推移していることを示している、との考えを明らかにした。CNBCテレビとのインタビューで述べた。また、中国は為替のさらなる 柔軟性が必要と述べ、再びドルが買われた。

<現在>
米ドル/円:買建スワップ1,932円  利益24,232円
カナダ/円:買建スワップ1,128円  利益10,228円
合計:スワップ3,060円  利益34,460円      37,520円の儲け
12月11日カナダドルの101.12円という高いポジションは、リスクを感じ先ほど解消しました。
2,700円の儲けで、米ドル2本・カナダドル1本だけになりました。冗談で買ってはダメですね。
気にするのは全体的に雰囲気とか売買の特徴で、本来は気にしなくわざわざ意識して見ない。というのがベストと思います。今回は転換点の為注意して見ています。118円ぐらいでボックス圏で巡航速度だと美味しいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
2006/12/08 22:30 (GMT13:30) 非農業部門雇用者数 結果 132K (予想よりも良い) 予想 100K  前回 79K(92Kから修正) 失業率 結果 4.5% (予想通り) 予想 4.5%  前回 4.4% 2006/12/09 00:00...
米雇用統計まとめ(12月) 乱高下【FXテクニカル分析&業者比較Blog】at 2006年12月09日 14:27
COSOが定義する内部統制とは、 「業務の有効性及び効率性」、 「財務報告の信頼...
内部統制フレームワーク:COSOにおける定義【内部統制とは?】at 2006年12月18日 17:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい