オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月17日

500万画素携帯の性能

マロンの姉さん(長女)の絵の一部




ブログの主役のマロンちゃん




動画


どんなもんか確認できます。
一寸前はマロンちゃんもスマートでもう一段上の洋服箪笥まで上がっていました。

降りる時、足が痛くなったのか?登らなくなりました。ホコリが貯まるんだけど‥

500万画素とはいえ、携帯は携帯ですが長女としては十分です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
携帯の性能より、絵の方に目が釘付けです。
Posted by ちずやん at 2008年02月18日 00:57
ちずやんコメントありがとうございます。
毎日、ブログ見てますよ。
Posted by 猫龍隆 at 2008年02月18日 07:03
お恥ずかしいので、たまにで宜しいかと…。
Posted by ちずやん at 2008年02月21日 15:08
今日は5回ぐらい見ました。
Posted by 猫龍隆 at 2008年02月21日 19:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい