オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月22日

猫の日&新名神



本日は猫の日です。

新名神は明日開通です。名古屋市の南側に住んでるので伊勢湾岸道路がらみの道はとても便利になり京都も近くなります。

午前中は、上司のお客さんで先ほどは自分のお客さんの案内をしていましたが、両方とも土地を買って賃貸マンションを作るお客様です。マロンの父さんのお客さんは物件からここまで歩いてみるそうで、30分ぐらい暇になってしまいました。

後は、崖地の売り物件の理由付けだけなんですが3件で2件でも決まれば凄いです。





新名神高速道路の周辺観光地とか見ますと、甲賀流忍者屋敷・信楽・関宿ぐらいでしょうか?土山SA・甲南PAももはや珍しい時期は過ぎました。

もちろん産業&災害時とかは貴重なライフラインですが、娯楽的観点で言うと、周辺に面白みの無い通り抜けの道です。

当面は東名阪が四日市あたりで大渋滞でしょうか?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい