オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月28日

TOHOシネマズ 名古屋ベイシティー























ライラの冒険 黄金の羅針盤ですがとても楽しみです。夫婦50割引で二人で2,000円で観れます。また「上映スケジュール」からインターネットでチケットが購入できます。

マロンの母さんは9才年下ですが、父さんのおかげで安く映画が観れていつも喜んでいます。

最近、勤務先の女子社員の独身がけっこう増えていますが、結婚がすべて幸せになるわけでもありません。変なのと一緒にいるぐらいなら一人の方が良いでしょうが、他人のことはともかくマロンの父さんは小金が無い以外は幸せな結婚生活をしています。




今日、レクサスの最高峰のハイブリットに乗せてもらいました。空飛ぶ絨緞で、あんな車に乗ってれば長生きできそうです。

こういう不景気に賃貸物を作る方はプロの方々で、一般人が作らないから部材が値上がりしようがお値打ちに作れます。

オッサンの営業としては不景気に受注できるから存在価値があるわけで20年やってます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夫婦で映画…
行ったことはないなあσ(⌒▽⌒;)
デートすら記憶にほとんど無い…。
周りや娘からも仲の良い夫婦と認めて下さるんですが、ウチが余所様と違うのかな?

コチラもボチボチと営業が出来ている方かな?
Posted by ちずやん at 2008年02月29日 15:37
婚前旅行とか一通りの事はして、楽しい思い出があります。ちづやんと違って2人で(ボーイスカウトのように)世間には接しません。家で仲良くしています。

もちろんこの映画は子連れで行きます。
席も好きな所4席です。
Posted by 猫龍隆 at 2008年02月29日 17:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい