オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月27日

携帯用ハンズフリーステレオイヤホン&かえるの王さま

 携帯用ハンズフリーステレオイヤホンですが、家で仕事に集中したい時に最高です。コンビニで1500円程度で売っています。
 家で仕事をしてると、主に(重荷?)次女に邪魔をされます。話しかけられたり、騒いだりという不能率がクリアできます。
 前にも書きましたが今日書きたかった事は、ステレオを聞きながら携帯に仕事の電話がかかればでる事もできる点です。朝7:30~21:00までは携帯で、それ以外は自宅で優良顧客については24時間フォローしています。
 マロンの姉さん(長女)は、定額制ですが、父さんの方はまだ携帯代をケチっています。GPSも今後はもっと進歩して最終的にはカーナビに近くなりそうです。GPSでも今の程度では、まだケチって使った方が有利ですが、もっと機能が進めば定額制に変更します。このパソコンは、定額制の常時接続ですがコレぐらい便利になればです。パソコンでGPSというぐらいでしょうか。

Bohemian Rhapsody



通信スピード
通信スピードですが、遅いと大東亜戦争の敗戦又は地球滅亡ぐらい騒ぐ方がみえますが、スポーツカーの好きな方、大衆車の好きな方とか色々居るわけです。

通信速度が遅ければその分、服を着替えたり色々できるわけで、まずは安くしてほしいです。

コストパフォーマンスでそれぞれが好きにすれば良く、最終的にはディスラプティブ・テクノロジーがクリアしてくれますが、その頃は、マロンの父さんは焼かれて土に埋められています。

あなたが夢見る王子様やお姫様を見つけるには、たくさんの「カエル」にキスをしなければならない。それ以上にうまい方法を私は知らない。まずは一度、合うだけ合うとか話してみるとか試す事でしょうね。見ただけでバカと判るレベルではダメでしょうが、かえるの王さまですね。 

デーモン小暮閣下

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい