オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月11日

ウイルスセキュリティ

K7Computing のウイルスソフトを使っていますが、自動アップデート時に問題が起こるようで、先日もスターキャットさんに30分ほど電話でご迷惑をかけてしまいました。
結局は、一度ソフトを切れば回復します。ケチなので一番安い会社にしたのがまずかったのかな?それにしても、スターキャットさんは、実際は関係ないのに親切な対応して頂きありがとうございました。

円安になりましたね。カナダドルの冗談で買った1本だけ清算済み。
後は、2万米ドル、1万カナダドルだけです。
115.58円のドルは様子を見て売ります。114.78円の米ドルと100.28円のカナダドルはしばらくスワップ金利をかせぎます。
2,402円(スワップ)+33,402円=35,804円/15万  数日

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい