オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月03日

火災報知器共同購入

町内会の3,800円は噂どうりお値打ちだった。顔11

煙式SH4400P熱式SH4600P

住宅用火災警報器の設置が義務付けられます 。

賃貸マンションで、勤務先の管理物件でないので何棟か受注していますが、入居者が居る居ないで手間賃が変動するんですよ~   安サラリーマンは自分の出費はシビアにチェックしますが、オーナーも大変ですね。


ワンセグ
次女の被害はマロンの父さんだけでは無かった。

父さんにワンセグ携帯の料金を聞きました。

部屋で邪魔されずにテレビを見たいのでしょう。顔16

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい