オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月19日

つゆだくモンプチ

マロンはつゆだくモンプチが大好きです。

マロンの父さんは牛丼の品質に疑問を感じてるので自分で最近は作りますが、プリオンとか痴呆で死にたくありません。イギリス留学した社員で身近に献血できない奴もいます。

牛丼は国産牛肉(又は国産牛脂とオーストラリア牛肉)と玉ねぎとショウガ+酒で殆ど禁断症状が感じないレベルの製品は作れます。

禁断症状を感じる食材は、牛丼・コカコーラ・ 品川のどて焼でしょうか?

和田アキ子さんは99%の方に認知されてるそうです。例えば三浦和義で、敵だろうが知ってもらっているのは凄い事です。写真はタカが100円ではありますが、高級つゆだくモンプチを食べ満足した表情のマロンさんです。






今からは、こんな無防備なかっこうで寝て、夜中の3時頃に夜鳴きをして、「あそべ~遊べ‥」と騒ぎます。





世間ではタクシーチケットで騒いでいますが、身体障害者の問題なら3年も前から不正使用されてましたね~何でも遅いは‥東京都の銀行もアレだし歴史は繰り返しますね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい