オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月19日

香港&マカオ

香港キャセイパシフィック航空で行き、高速船にてマカオに行きます。

世界遺産のセントポール天主堂跡聖ドミンゴ教会セナド広場を見ます。香港のビクトリア公園 にも行きます。

スーパースターヴァーゴで船中泊します。


OFF
ネットだと安いので前もこの保険に入りました。

金銭的には、事故死した方が家族は幸せになれるような金額に加入します。

マロンの父さんは、それほどこの世に名残はありません。

三井住友のカードでは、「ツアー代や旅券をカードで支払うだけで自動付帯になるものもあります」と書いてあるようにこれが条件になっています。前回では行きに無理やりタクシーに一部乗車してカード使用のツアー代という実績を作りました。

Canon Power Shot A560のカメラ12,800円で売ってますが、お値打ちで買おうかな?カシオはツルツルで、おじさんとしては落とすと思います。

20日追記こんな写真も撮れて、音声付ビデオも写せます。12,800円+1ギガ1,000円の合計額の5%引きです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい