オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月27日

イオンのトマトジュース

以前も書きましたが、振らずに飲むとカゴメなんかと違って、ここのは下の方が濃くなっています。このトマトジュースは噂によるとモンゴルで作ってるそうです。上の方はいつものように飲み、下半分ぐらいをパスタソースにすると美味しいです。

1.ニンニク&庭のローズマリーを漬けたをオリーブオイル

2.ドライトマト2個ぐらい

3.完熟した結果、見切りになったトマト1ケ

4.庭のバジルを適量

上記を煮詰めれば完成で、パスタにからめパルメザンチーズを振れば美味し~い。市販の甘いだけの「‥エキス」を添加したソースとは別物で、マロンの母さんが作ってくれます。





中国株:郭晶晶
中国龍工もボロボロになっています。

去年とは違い、直ぐには回復しないと思います。

年内で、中国株の銘柄が本物か偽者かの判断が出来るチャンスとも考えられます。本日なら、江西銅業のIRが目茶目茶だったりして悪い時は企業の本質が確認できるからです。

去年のように中国株だけやっていたら悲惨で、まだ日本株の下落の方が大した事ありませんでした。しばらく強い日本円を確保するのに専念すべきで、またそのうちチャンスが来ます。以前のように安く買って2倍以上を目指せるはずです。

YouTube:郭晶晶

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい