オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月26日

川中美幸のファンクラブ

マロンの姉さん(次女)が変わり者なのは何回も書きました。

「瑞穂のやばいばあちゃん」は毎日2回お経を上げていますが、次女は調子っぱずれの演歌をCDで毎日歌っています。マロンのお家から演歌が聞こえてきたら13歳の娘が歌っているのです。

この娘は、騒音おばさんですから、集合住宅には絶対に住めない人:ジンです。恋愛経験も有りませんから歌詞の意味が判るとも思えません。

川中美幸のファンクラブで、ジャニーズ事務所とは違います。長女が弓道をやったり色々してますから、ファンクラブぐらいは優しいお母さんが加入させてくれます。




マロンの父さんは、某宗教団体のように殆ど家にお布施します。

マロンの母さんの、バイト代は全て自分の物で、何か居酒屋に今度連れてってくれるそうです。

父さんのお母さんへの借金は車代37万円と株の評価損が55万円ぐらいです。

父さんの株の先生の「さわさ~ん」は、奥さんへの借金が800万円あり、カレンダーにいつも残高が書いてあります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい