オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月13日

P&G

化粧品ブランドのグローバル度
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=1213&f=research_1213_001.shtml
「SKⅡ」も片付き今後は期待できます。日本でなく、中国で生産してれば因縁はつけられなかったそうです。
このあたりは、トヨタさんが上手です。
<インド>
数日前から調整

<中国>
最近は横ばいで本日は利益確定売り
http://hk.finance.yahoo.com/q/bc?s=%5eHSI&t=6m&c=
中海石油が、エタノール工場の本格稼動で上昇しただけ。中国移動はだんだん目標60HKDに近づく。トヨタさんも、若者が携帯電話にお金を使い、車への興味が減少して困っています。スポーツカー無くなってしまいましたね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい