オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月30日

松藤民輔氏がブログでトレーニング

28日のエントリーでのチャートを見つけました。

ABX-HE-AAA 06-2
ですから、この上から11番目チャートです。

66がポイントですから今後も注視したいです。


AIRLINEさんが古墳の話題で書いて見えました。検索していたら、楽しいHPを見つけました。

マロンの大トロ





生びんちょうマグロをアボガドとネギで混ぜただけですが、長女と父さんの好物です。

この他にも、手作りハンバーグを父さんが作っています。母さんも2品(ブロッコリー砂肝)ぐらい作りました。

昼食は、先回ブログに書いたナイルパーチの白身フライを又作りました。野菜を含む揚げ物の半分を冷凍したり、ハンバーグを3個ぐらい冷凍したりしてあると共稼ぎの家庭には便利です。野菜なんかはトースターで解凍するとバリッとできます。カレーなんかもありまっせ~。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい